子宝ちんこすこう

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★

全国1億2000万人の格闘技ファンの皆様。
はいさい、にへーでーびる。

「子宝ちんこすこう」のちゅらプランニングです。



台風の真っただ中、ここ沖縄では、
格闘技イベント

LOCKED ON! vol.3

が開催されました!

今回はオスプレイ来沖の微妙なタイミングに合わせて(?)、
「日米喧嘩条約」なる、地位協定も真っ青なキャッチフレーズで開催。

…って、

なんですかこの凶悪そうな連中は!

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★


しかも、

なんですか、この会場の盛り上がりはタラ~
(みなさん台風の後片付けは終わったんでしょうか?)

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★



「オレならリングに上がる前に殺されるな…」

などと考えつつ、
なぜ今回場違いな私が応援にかけつけたかというと、


「子宝ちんこすこう」もスポンサードさせていただいているんです。



なので、
パンフレットにもしっかりと広告を掲載。

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★



さらには第11試合に出場する


キラキラ 安谷屋智弘 選手キラキラ 


のパンツにロゴを、
入れていただくという暴挙まで実現しちゃったのです!



さて、
気になる安谷屋選手なんですが…

試合開始早々…

ものすごいスピードで攻めまくり…
(見てくださいこのキック!)

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★



見事KO勝利!

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★

ガチでかっこいいハートキョロキョロハート



<試合後の安谷屋選手を直撃>



格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★


ち:お疲れ様です!

安:ありがとうございます。

ち:ナイスファイト!(慣れない言葉の為、噛み気味)

安:ありがとうございます!

ち:ロゴが大きすぎてスミマセン。。。

安:全然、いいですよ!これ!

ち:本当ですか、よかった。これプレゼントです(ちんこすこう3種)

安:えっ!いいんですか?ありがとうございます!

ち:これからも応援してます!



以上、ヒーローインタビューでした。


試合はこのあと

沖縄アウトサイダー VS 在沖米軍最強チーム

なる、
物騒な試合も行われ、
(怖いよ~、お母さ~ん)

格闘技イベント「ロックオン」に行ってきました★


見事沖縄チームが勝利!



というわけで、
選手の皆様、並びに大会関係者の皆様、
お疲れ様でした!

同じカテゴリー(メディアでハイサイ)の記事
2012年09月30日(23:59) | │ メディアでハイサイ