子宝ちんこすこう

週刊!アニたま土曜日「今週のちんことわざ」

我が「子宝ちんこすこう」最大の弱点…。
それは、なまじ商品名に「ちんこ」が付いているばっかりに…





メディアで取り上げてもらえない





…っていうお話をさせていただきながら、数ヶ月が経ちました。



そんな中、またまた救世主(めしあ)の登場です!



それは


ラジオ関西で毎週土曜日(21:00~21:50)にオンエア中の
「週刊!アニたま土曜日」さん。
週刊!アニたま土曜日「今週のちんことわざ」





この中で



子宝ちんこすこう×アニたま



という、(当方にとっては)夢のタイアップが実現!
すでに先週から新しいコーナーがはじまっております。
その名も…






「今週のちんことわざ」





…。






……。






………。






大丈夫なんでしょうか。






一応、
ほとんどのリスナーは「子宝ちんこすこう」をご存知ないでしょうし、
ましてや「ちんことわざ」に至っては
クレームのメールやFAXが殺到するのでは…。

という心配を、お話をいただいた番組スタッフの方にもお伝えしたところ。



「イケるでしょう」



的な心強いコメントをいただきました。





さて、当方アニメに関して記憶にあるのは「キン肉マン」くらい。
特にキン肉マンVSステカセキング戦で
キン肉バスターに敗れたステカセキングについてバッファローマンが

「ステカセキングは我らの中じゃ実力的には一番最低…」

みたいなことを言っていたのがショックだった程度。
現代のアニメ事情に関して非常に弱いのが現状ですぐすん



そこで、これを機会にアニメについて
「週刊!アニたま土曜日」で勉強しようと心に誓いましたりんご



ちなみに「週刊!アニたま土曜日」は、
インターネットラジオステーション「音泉」でいつでも聞くことができます。ぜひ、一度聴いてみてください。
番組では、たくさんのアニメやゲームの声優でご活躍されている
声優の鳥海浩輔さんが私どもの考えました「ちんことわざ」を
素敵なボイスで読み上げてくださっていますハート

このセンス…
やはりクリエイティブの先端におられる方々の発想はすごい。
ステカセキングがかすんで見えます。
(当然ですね…)

同じカテゴリー(メディアでハイサイ)の記事
2007年06月29日(23:28) | │ メディアでハイサイ