子宝ちんこすこう

ちんこすこうがアニメに登場!

ども、
子宝ちんこすこうの、ちゅらプランニングやいびん。

いや~、
完っっっ全にブログを放置しておりました。
しかしながら放置中も特に誰からも指摘されず、


あ、もともと誰も読んでなかったんだ。


という事実に気づいてからというもの、
ツイッターのちんすこ坊やに発言の場を譲りました。
いや、「発言の場」といえば聞こえは良いですが、
要するに全て1行で済ませていたという事です。。。


しかしながら、
おかげさまで「子宝ちんこすこう」は売れ行き好調でして、
つまりそれは沖縄に沢山の方々が観光に来てくださり、
「ちんこ」を発見しても怒るどころか笑いながら商品を購入してくださっているということで。
中には、

「美味しかった」

「ネットでも買えるんですか」

「子供が出来ました」

「先生に怒られました」

などと温かいメッセージまでお寄せいただいており、
感謝のひとりエイサー踊り隊状態なのであります。



さて、
そんな中、
久々にブログを書きますからには大きなニュースがあるという事。
それは、ちんこすこうファン(?)から寄せられたメッセージ。





アニメに出てましたね(笑)





に端を発したもの。
ア、アニメ、そんな馬鹿な。

エロ本でもなく、エログでもなく、スポ紙(全て実績有)でもなく、アニメ?

いやありえん、ちんこすこうをアニメに登場させるなど、
アニメは作るのに相当お金がかかるはず、
その貴重な尺にちんこが登場するなど絶対無理!





動画か画像がないと信じられませんッ。










いただきました。

0001

0002

0003

ちんこすこうがアニメに登場!



確かに登場している!

権利を意識されてか面白さを考慮してか「ちんこすう」になってますが、
ちんすこ坊やも再現されていますし、

これはどう見ても「ちんこすこう」。



気になる作品名はご存じ

「生徒会役員共」
(気になる作品情報はコチラ

…いや、
私の中のアニメ情報が「幻魔大戦」と初代「のび太の恐竜」で停止していることもあり、
正直、存じていなかったのですが、
なんですかこのカワイイ絵と、面白そうなタイトル!

生徒会役員共

ウィキであらすじを読むと、

舞台は、少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園。新入生の津田タカトシは、ひょんなことから生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命される。一般に堅いイメージがある生徒会だが、桜才学園の生徒会には癖のあるメンバーが待ち受けていた。

いいですね、いいですね~
少子化ってとこがまさに「子宝ちんこすこう」にぴったり。
はっきり言って私の中では「シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版」よりも期待値が高い作品であります。
DVDが出たら即買いさせていただきますッ!



「生徒会役員共」の制作会社の皆様、
オンエア終了まで徹夜作業も続くと思いますが、
沖縄から応援させていただきます。

ちばりよ~!



追伸
今ならニコ動に動画もありました★





同じカテゴリー(メディアでハイサイ)の記事
2014年01月26日(22:11) | │ メディアでハイサイ